マンションリフォーム
Page: 2/57  << >>



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


今週プラス6万円を突破したルールの確立
 ちょっと梅雨と言うことで
 雨が多いですよねぇ。

 蒸し暑くて、ちょっとイライラしてますが

 さらに追い打ちをかけるように
 世間は節電節電と言うことで
 ビル自体も節電でエアコン28度設定


 なんとかならないんですかぁ〜

 そんな時あなたはどうしていますか?


 続きは、編集後記で・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜 目  次 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 今週プラス6万円を突破したルールの確立


 ■ 編集後記


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今週プラス6万円を突破したルールの確立
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 今週の結果62,050円でした。

 しばらく、メルマガを発行していなかったのは
 自分自身FXの方向性が見えなくなり
 
 
 路頭に迷いそうになっていたのですがもう大丈夫!!
 
 
 自分で作り出したルールが完成したからです。
 以前からおすすめしていた
 
 乱獲FX2ダブルトラップなんですが
 実は、ある特定の条件で欠点があったのです。
 
 その欠点を補う方法が確立できました。
 
 
 その反映結果が、これです。

 06月06日のトレード結果(+9,580円)
今日の成績

 06月07日のトレード結果(+8,880円)
6月7日実績

 06月08日のトレード結果(−7,420円)
6月8日の結果

 06月09日のトレード結果(+43,790円)
6月9日実績


 06月10日のトレード結果(+7,220円)
6月10日の結果


 さすがに、毎日勝ちとはいきませんでしたが
 今週はトータルで62,050円となりました。


 次回、ほんの少しだけ
 ルールのちょっとした部分に触れたいと思います。


 質問などありましたら
 こちらから⇒ 問合せフォームを用意しましたぁ
 
 
 お話出来るレベル限界まで話しますよぉ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 私は・・・イライラしたまま作業続けてますよぉ

 ってだけだと面白くないですよね


 ギャツビー フェイシャル ペーパー(コンビニ専用徳用タイプ)で

 すっきりしてます。


 こんなグッズあるよぉなど
 ありましたら情報いただければうれしいです。



 最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 感謝です。


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 14:39 | comments(7) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


昨日の結果+7,220円
昨日のトレード結果は

9勝3敗で
+7,220円

いやぁ〜
豪ドル円の円高が予想以上に進み
やられそうでしたが・・・むりやりプラスに持って行けた感じです。

ポジションしては下がり
ポジションしては下がりで

3回続けてかろうじて難を逃れ(数十円の部分です)

最後は帳尻があいました。
本当にラッキーでした。


大きく下がった後の反発をねらうと
こういうことになる・・・教訓ですねぇ

6月10日の結果

ラッキーも手伝って1週間でプラス5万円は超えております。
詳細はまた明日にでも


その要因として
私にとって乱獲FX2が欠かせない存在となっています。

先日コメントを頂いたのですが
乱獲FX2のテクニックをを使っていても勝てない人が居ることを知りました。

よぉ〜く考えてみると
ポジションは乱獲FX2のテクニックだけど・・・
決済タイミング少しだけオリジナルにしているなぁ〜と思いました。
乱獲FX2サイドバナー


私が感じる
乱獲FX2の欠点は2つあります。


1.条件未到達時の決済のタイミング
2.ポジション直後の逆行による損切のルール

この2点を私はオリジナルで拡張しています。

これで
大きな負け越しがなくなりました。

この方法を購入者特典としてお付けします。

題して
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』です。



JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 11:57 | comments(2) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


今日は43,790円のプラスでしたぁ♪
昨日は、7000円ちょっとのマイナス・・・

今朝取り戻していたものの
最近ナンピンもたくさん出ていたので不安なスタートでしたが

終ってみたら
12勝1敗
43,790円のプラス

6月9日実績



今日の手法も、
乱獲FX2を使っていますが


今日大きく動くことが多かったので
その後、戻るトレンドを早く察知するために

1分足を多用しました。
豪ドル円ではスプレッと広いから
普段は使えないんですけどねぇ

今日はちょっと、運がよかったのでこれだけの
数字が上がりましたが・・・・・

普段は25pipsを目指してトレードしています。

ナンピンしているとはいえ、今週は絶好調

このまま走り続けますよぉ。

やはり、ポジションタイミングは
乱獲FX2ダブルトラップが今のところ一番良いと思います。



JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 01:29 | comments(4) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


ドキドキの円高
6月8日のトレード結果

4勝4敗
−7,420円でした(泣)


欲張ってしまい
決済できず・・・

その後
円高になり、損切りに引っかかった
うぅ〜



しかぁ〜し、今朝
2勝1敗で
13,340円と・・・昨日の負け分を取り戻してます♪


決済タイミング逃さないように注意しなきゃだ
がんばろう

6月8日の結果

JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 06:59 | comments(6) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


今日も8,880円のプラスでしたぁ♪
昨日も絶好調です♪

今日は
5勝0敗で
プラス8,880円です。

6月7日実績

今回は、昔教えてもらった
情報をもとにトレード・・・しかし危険なトレードだった



やはり、ポジションは乱獲FX2にだけ
にしばらく絞ろう




| FX-Amateur | 08:24 | comments(4) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


今日も9,580円のプラスでしたぁ♪
絶好調です♪
今日は
4勝1敗で
プラス9,580円です。

今日の成績

このまま突っ走ります。


15分足と5分足をメインにしながら
1時間足でトレンドを意識する感じですかねぇ

ボリンジャバンドとRSIを主に使って
トレードしています。


あっ!!
すでに、乱獲FX2を誰かから購入していて
成果が出せない人いませんか?


そんな人は
ドル円で5分足と15分足使ってみることをお勧めします。
ポジションタイミングでミスすることは少ないですが

心配なら、デモトレードでお試しあれぇ


もちろん、指標発表時にポジションしちゃダメですよぉ〜



JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 01:26 | comments(2) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


好調になっている要因
メインの足は日足と1時間足でしたが
15分足と5分足をメインで行うようにした。

こうすることで、トレンド開始、終了の察知が早く出来るようになった

これが一番の要因です。


15分足を主軸にして、しばらくトレードをつづけてみようと思います。


あとは・・・
独自損切ルールを追加したこと


これにより、精神的に強くなれました。


さぁ〜
週明けも楽しみだがんばるぞぉ


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 00:12 | comments(3) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


今週の成績+2万8240円♪
5月30日から6月3日の成績
20勝 + 64,130円
 8敗 − 35,890円
合計  + 28,240円

5月30日から6月3日の結果

トレード回数が多くて
2ページ分になりましたが

今週もプラスで乗り切れましたぁ♪

素直に嬉しいぃ〜


実際のところ
計画的ナンピンをしたりで
ちょっと荒れたトレードとなってしまったけど


指標発表時にも

乱獲FX2にプラスして
自分で作った損切りルールが功を奏した


乱獲FX2で欠点だったいきなりの逆行・・・
この損切りルール適用で

OCOをするまでの短時間に大きく動かない限り
びっくりした負けはなくなる

さぁ〜
このまま突っ走るゾォ!!


今までのFX商材の中でも乱獲FX2が一番オススメです。

乱獲FX2サイドバナー
詳しい情報は↑↑↑ ココ ↑↑↑を押しくださいね。


P.S.
私からの購入者には
私の決めた損切りルールを特典としてつけようと思います。

簡単すぎてガッカリしないでくださいね(笑)


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 19:23 | comments(4) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


資金をぼちぼち増やさないと
FX各社から

2011年8月1日施行の証拠金規制に伴う

メールが届く


あぁ〜
これが実施されると
ホント小資金でトレードって難しくなるんだよなぁ


しかし
これが、法人だと別なんだそうだ


対応は各社まちまちだけど

安くFX専用の法人設立してトレードする人も
出てくるかもなぁ

なんて思ってしまった。

海外FX会社を選択するってのもありだけど
どうなんだろうか


資金を増やす方向で考えているけど
比較検討してみようっと


今日は、まだクリック証券メンテナンス中なので
トレード
結果はまた後程


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 14:04 | comments(0) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


5月23日から5月27日の成績♪プラス3万5130円でしたぁ
5月23日から5月27日の成績

22勝 + 41,200円
 2敗 −  6,070円
合計  + 35,130円


5月23日から5月27日の成績


ブログの更新をさぼってはいたけど

FXは真面目にリアルトレードしていました。



乱獲FX2のポジション+決済+損切ルール
に加えて
ルールにない動きをしたときの損切ルールがようやく
折り合いが付きそうです


来週もこんな感じのトレードが出来たなら
枚数を増やしながらトレード進めようかなぁ


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 13:21 | comments(4) | - | pookmark |

▼メールマガジン

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

↓ ブログランキングに参加しました♪ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキング

▼私を勝てるようにしてくれた
FX情報はこちら

▼私のおすすめトレード法

■ 乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

▼目次

▼最近更新したもの

▼私が使っているFX業者

マネーパートナーズマネーパートナーズ
↑↑合計5千円プレゼントキャンペーン中
 

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
↑↑ココはスプレッドが0.8銭からなのでオススメ

▼リンク集

▼相互リンク - ブログ

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記
大学生がFXで儲けるには!?
FXスキャルピング〜スキャルピング手法の杜〜
プリンのFX日記
FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法
FXトレード日記
京大生がFX!知識ゼロからの最短ルート!

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Profile

Recommend

乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

Search

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM