マンションリフォーム



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


ルールで困ったことが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         超・ド素人のFXトレード実践記♪
          〜 ルールで困ったことが 〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こんにちは、やすネットこと安岡です。

 昨日のよるは・・・

 トレードしていて

 メルマガを書けなかった

 しかもマイナス方向のトレード


 続きは、編集後記で・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜 目  次 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ルールで困ったことが

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ルールで困ったことが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 トレード結果1,800円でした。
 ※0時を過ぎて、マイナス12200円との決済となった

 今日は、5勝2敗
6月15日のトレード結果


 ルールを決めて初めてのことが起こった

 悩みました

 ルールで損切りを決めて

 今まで通りのポジションルール


 朝いちばん

 損切に到達すると同時に

 ポジションタイミングがやってきた


 こ、これは困った

 追加でポジションするか・・・

 損切して

 ポジションするか

 それか

 放置するか・・・


 追加でポジションして

 かろうじてプラス


 まだ、この対応に対して結論が出ていない

 過去チャート見て

 確立勝負だなぁ

 
 その後

 トレードしたものの

 決済タイミングを逃しまくり

 プラス1000円以上取れていたのに

 マイナスになったり

 翌日の朝の分もそうだ・・・


 もっとしっかり

 チャート見よう


 今日はマイナスからのスタート

 挽回できるかなぁ
 

 質問などありましたら

 こちらから⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=50217
  
 お話出来るレベル限界まで話しますよぉ
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 マイナスになっているときに

 どうしても、チャートにしがみついてみてしまう。


 見ても何もかわらないのだけど・・・


 勢いのある時は

 あっさり損切りすればよいのだ


 でも 負けるのがどうしても嫌になる


 この気持ちを上手にコントロールできれば

 もっと勝てるんだよなぁ


 損切コントロールが出来ないから


 ルール化

 きちんと機能している


 やぶらないようにしなきゃ


 よわい心に負けないようにがんばりましょう

 

 最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 感謝です。


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 07:59 | comments(6) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:59 | - | - | pookmark |
Comment
私はポジと値動きが逆走するときはため息ついてPCから離れます
含み損ポジは胃が痛くなりますから^^;
Posted by: WIN |at: 2011/06/16 3:02 PM
その状況になってからは、判断が難しいいんでしょうね。
Posted by: masaru |at: 2011/06/16 7:06 PM
ユーロドルで夕方のトレンドに乗れました。
乱獲2で順張りトレードしました。
利が伸ばせました。
Posted by: 昌和 |at: 2011/06/16 8:51 PM
人間弱い生き物ですからね。
Posted by: エオリア |at: 2011/06/17 12:36 AM
WINさん
出来る限り、見ないように心がけたりしますけど・・・

一度見ちゃうとだめですねぇ


masaruさん
はい
その通りです。

通常は、ナンピン状態でもポジションするんですけどねぇ

昌和さん
おぉ〜
よかったですねぇ

このまま続けれるようにがんばりましょうねぇ

私もがんばろう

エオリアさん
はい、弱すぎます・・・特に私は(泣)
Posted by: やすネットこと安岡 |at: 2011/06/17 12:35 PM
今日は病院3軒巡りでした。
Posted by: masaru |at: 2011/06/17 4:53 PM








▼メールマガジン

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

↓ ブログランキングに参加しました♪ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキング

▼私を勝てるようにしてくれた
FX情報はこちら

▼私のおすすめトレード法

■ 乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

▼目次

▼最近更新したもの

▼私が使っているFX業者

マネーパートナーズマネーパートナーズ
↑↑合計5千円プレゼントキャンペーン中
 

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
↑↑ココはスプレッドが0.8銭からなのでオススメ

▼リンク集

▼相互リンク - ブログ

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記
大学生がFXで儲けるには!?
FXスキャルピング〜スキャルピング手法の杜〜
プリンのFX日記
FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法
FXトレード日記
京大生がFX!知識ゼロからの最短ルート!

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Profile

Recommend

乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

Search

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM