マンションリフォーム



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


トレード事例その1 〜
 こんにちは、やすネットこと安岡です。

 ちょっとプロジェクトが忙しい・・・
 なかなか、トレードに時間が割けない
 対策として
 チャートをしっかり11時ごろから見るようにしている

 続きは、編集後記で・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜 目  次 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ トレード事例その1

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ トレード事例その1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日は、5勝1敗

 本日のトレード結果10,440円でした。
6月14日実績

 ※今、現時点で1つマイナスポジション持っています。



 ポンド円は危険だと思いながらも


 トレード

 どこか違和感があったので枚数を減らして

 しかもトレード直後から

 流れがわるかったので

 早めに決済・・・

 結果的に成功だった。
 


 読者さまから

 問い合わせがあった


 トレードのチャートを見せてくれと言うものだ

 これ見せるのはちょっと抵抗があった

 乱獲FX2の本質部分を公開することに

 なってしまうのでは・・・とても心配だった


 しかし

 同じ乱獲FX2を採用しているのに

 なかなか勝てない人が居るものなんとなく違和感である
 

 すべて解説することは

 時間が無くてとてもできないけども

 今朝一番のトレードチャートを公開します。
チャート
 昨日説明した、抵抗線を利用して決済していることが

 理解していただけるのではと思います。

 本当なら、もっとトレンドに乗っかって

 もっと利益をあげれただろうだけど

 私は抵抗線で決済することを優先している。

 この抵抗線で流れが変化しやすいからだ

 これ見て一度チャート上に抵抗線を引いてトレードしてみると

 もっと良い結果が生まれると思います。


 質問などありましたら
 こちらから⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=50217
 
 
 お話出来るレベル限界まで話しますよぉ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 時間がある時なら

 今この時間はポジションしていないだろうなぁ〜

 なんて思いながら

 今マイナスポジションを抱えている

 明日の朝


 きれいに決済されているといいんだけど


 まだ様子をうかがっている感じだけど

 少し円高に動きそうな様相だ・・・

 さて、どうなるだろう

 慎重にトレードしなきゃ
 
 最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 感謝です。


JUGEMテーマ:FX初心者
| FX-Amateur | 22:33 | comments(6) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment
絶好調ですね。
最近の動きあまり好きじゃないです。。
Posted by: エオリア |at: 2011/06/15 12:34 AM
エオリアさん

確かに・・・私も好きではないですが
なぜかうまく行ってます


し、しまった
画像の文字間違えている・・・うぅ〜
修正難しいぞぉ


ポジションを2つ書いているけど
上は決済の間違いです
Posted by: やすネットこと安岡 |at: 2011/06/15 2:02 AM
流れが悪いときの見切りがいいかんじですね

第六感は生き残るために必要だと思います^^
Posted by: WIN |at: 2011/06/15 12:30 PM
安岡さま

画像ありがとうございます。
参考になってます。
これからも参考にさせて頂きます。
Posted by: 昌和 |at: 2011/06/15 2:40 PM
やはり使いこなすコツのようなものがあるんですね。
Posted by: masaru |at: 2011/06/15 3:01 PM
WINさん
そうなんですけど・・・
昨日はミストレード連発でした

昌和さん
これからもよろしくお願いいたします

masaruさん
う〜ん
どうなんでしょうねぇ

素直にやっても
うまく行くと思うんですけど

教えてくれないパターンの時に
みんなやられるのでは?

って思うんですよねぇ

私は、自分の欲望でルールを破ることをしなければ

オリジナルのままでも
勝ててましたからねぇ
Posted by: やすネットこと安岡 |at: 2011/06/16 12:42 PM








▼メールマガジン

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

↓ ブログランキングに参加しました♪ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキング

▼私を勝てるようにしてくれた
FX情報はこちら

▼私のおすすめトレード法

■ 乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

▼目次

▼最近更新したもの

▼私が使っているFX業者

マネーパートナーズマネーパートナーズ
↑↑合計5千円プレゼントキャンペーン中
 

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
↑↑ココはスプレッドが0.8銭からなのでオススメ

▼リンク集

▼相互リンク - ブログ

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記
大学生がFXで儲けるには!?
FXスキャルピング〜スキャルピング手法の杜〜
プリンのFX日記
FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法
FXトレード日記
京大生がFX!知識ゼロからの最短ルート!

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Profile

Recommend

乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

Search

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM