マンションリフォーム



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


決済のポイント~今日のトレード結果+12,000円でした
 こんにちは、やすネットこと安岡です。

 今日名古屋はちょっと涼しかったです
 実は出張で名古屋に居るんです。

 続きは、編集後記で・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜 目  次 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 決済のポイント

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 決済のポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 本日のトレード結果12,000円でした。
 6月13日のトレード結果

 今日は、5勝0敗1分け

 実は、朝一番にミストレードをしてしまった。

 いや、そう思っていた

 なんでトレードしたんだろうと・・・・

 朝、少しぼーっとしていたのだろう
 こんな時に本来はトレードしちゃいけない

 しかし、この状態が目を覚まさせてくれた。

 しっかりチャートを見ると
 チャンスではないか
 すぐにポジション・・・

 8pipsの差だったので
 0円で決済して新しいポジションだけとした。
 0円決済出来てラッキーだった。
 
 本題の決済ポイントについてです。
 私が今一番大切にしている決済ポイントは
 抵抗線です。

 これが一番重要だと考えています。

 しかも、直近のものが一番有効に機能するようです。
 実は
 抵抗線ですが、抜ければさらに動きやすいですが
 手前で折り返すことも多いです。

 ここは考え方は人それぞれですが
 私は、抵抗線で決済することを心がけています。

 一度チャート上に抵抗線を引いてトレードしてみると
 面白いと思いますよ。

 質問などありましたら
 こちらから⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=50217
 
 
 お話出来るレベル限界まで話しますよぉ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 名古屋で仕事をしていると
 関西人の私は、もちろん関西弁です・・・

 仕事中は出来るだけ標準語をしゃべるように心掛けている
 それでも・・・

 地元の人には関西弁らしい・・・
 思いっきり関西弁でしゃべろうかしらって時々思う(笑)

 関西人=面白い
 これは、他の地域の思い込みです。

 トレードも思い込みは危険です。

 100%なんてないんですから
 損切りルールをきちんと守りましょう

 最後まで、読んで頂きありがとうございます。
 感謝です。


JUGEMテーマ:FX初心者
 
| FX-Amateur | 23:31 | comments(4) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:31 | - | - | pookmark |
Comment
ラインは引くだけで色々見えてきますね。
引く作業が大事です。
Posted by: エオリア |at: 2011/06/14 12:41 AM
はい

引きすぎて、なにしているのか
わからなくなる時がありました(笑)

今は抵抗線のみです
Posted by: YasNetこと安岡 |at: 2011/06/14 7:32 AM
爆益街道まっしぐらですね
うらやましい限りです!
Posted by: WIN |at: 2011/06/14 11:23 AM
WINさん

勢いのある時に稼がねば
このまま突き進みます・・・

今日も勝てるといいなぁ
Posted by: やすネットこと安岡 |at: 2011/06/14 12:37 PM








▼メールマガジン

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

↓ ブログランキングに参加しました♪ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキング

▼私を勝てるようにしてくれた
FX情報はこちら

▼私のおすすめトレード法

■ 乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

▼目次

▼最近更新したもの

▼私が使っているFX業者

マネーパートナーズマネーパートナーズ
↑↑合計5千円プレゼントキャンペーン中
 

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
↑↑ココはスプレッドが0.8銭からなのでオススメ

▼リンク集

▼相互リンク - ブログ

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記
大学生がFXで儲けるには!?
FXスキャルピング〜スキャルピング手法の杜〜
プリンのFX日記
FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法
FXトレード日記
京大生がFX!知識ゼロからの最短ルート!

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Profile

Recommend

乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

Search

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM