マンションリフォーム



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


アンドロイド携帯のアップデート
今日はFXに関係ない
独り言です。


SH-03C
ってシャープのアンドロイドをつかっているのですが


OSのアップデートが
12月には春にあると発表があったのですが

その後
4月中旬や、上旬などと情報が流れ


5月中旬・・・いや下旬

最新のカタログには
5月と記載がされていた・・・

いやぁ
5月にアップデートされるのだろうか


ちなみに
バージョン2.1⇒2.2にするのですけど

すでに
先日発表された機種は
2.3なんですよねぇ

ちょっと、このあたり
新機種を売りたい意識がチラッと見えているような気がしました

売り手としては正しい戦略なのかもなぁ
 
| FX-Amateur | 08:04 | comments(5) | - | pookmark |



   にほんブログ村 FX スキャルピング派
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
  ↑↑↑ ポチっと、応援お願いしますです♪ ↑↑↑


| スポンサードリンク | 08:04 | - | - | pookmark |
Comment
アンドロイドはセキュリティーに穴があるという記事を読んだような気がします

お気をつけください^^
Posted by: WIN |at: 2011/05/19 12:37 PM
早く、マネパの自動売買もリリースして欲しいです。春という話でした。
Posted by: http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/ |at: 2011/05/19 8:02 PM
エクスペリアの新しいの欲しいです。。
Posted by: エオリア |at: 2011/05/20 1:14 AM
今起きました。^^
Posted by: masaru |at: 2011/05/22 7:17 PM
こんにちは太郎イモと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

尚、お願いに当たるについて

すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

私のリンクはRSSというモノで設定していまして、
貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として紹介させて頂きます。

そのリンクは画面の下に表示されている「〜オススメブログ〜」という所に掲載されます。

この「〜オススメブログ〜」が常に画面下に表示されるようにして

少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

さらに、アクセス数の多いブログサイト様には右サイドに
アクセスランキングとしてアクセスが多い順に掲載させて頂いております。


急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望を受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に

貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


太郎イモ
「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/
Posted by: 太郎イモ |at: 2011/05/29 1:15 AM








▼メールマガジン

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

↓ ブログランキングに参加しました♪ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキング

▼私を勝てるようにしてくれた
FX情報はこちら

▼私のおすすめトレード法

■ 乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

▼目次

▼最近更新したもの

▼私が使っているFX業者

マネーパートナーズマネーパートナーズ
↑↑合計5千円プレゼントキャンペーン中
 

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
↑↑ココはスプレッドが0.8銭からなのでオススメ

▼リンク集

▼相互リンク - ブログ

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記
大学生がFXで儲けるには!?
FXスキャルピング〜スキャルピング手法の杜〜
プリンのFX日記
FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法
FXトレード日記
京大生がFX!知識ゼロからの最短ルート!

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Profile

Recommend

乱獲FX2
乱獲FX2サイドバナー
●弱点を補える特典
『乱獲FX2の欠点克服マニュアル』を作りました。

Search

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM